ドラマチックユートピア

将来の夢は麻薬取締官←



| - | | - | - |
TO
嬉しいとき
楽しいとき
辛いとき
悲しいとき
側にいてくれて
支えてくれて
あたしの一部となった

出逢えて得たことが
たくさんあって
それをずっとずっと
大事にしていきたいと思った

また新しい何かを
掴みたいと思った

一歩進める勇気をもらった

好きになりすぎたかもしれない

だけど好きなんだって



ありがとう


ありがとう
| porno | 05:36 | comments(0) | - |
キタキタキタジマー
オフィシャルのTOP変わってますがな!

ジャケ写UPされてますがな!

曲タイトル発表されてますがな−!!!


こぴぺします!

8月29日(水)に、ニューアルバムをリリースすることが決定!
アルバムのタイトルは、その名も!!!!!! 「ポルノグラフィティ」です!

ツアー中から、レギュラーラジオやオフィシャルサイトのスタッフレポートで
「連日レコーディング中です」とお伝えしていましたが、前作「m-CABI」から
9ヶ月、早くもオリジナルアルバムが完成しました!
堂々のセルフ・タイトルからも、このアルバムへ込めるメンバーの強い想いを感じて
頂けると思います。
7作目のアルバム「ポルノグラフィティ」、どうぞご期待下さい!!!

 7th Album「ポルノグラフィティ」2007.8.29 Release!!!

 [収録曲]
 01. リンク (詞・曲:岡野昭仁)
 02. 空蝉 (詞・曲:岡野昭仁)
 03. ウォーカー (詞・曲:新藤晴一)
 04. ベアーズ (詞・曲:新藤晴一)
 05. 農夫と赤いスカーフ (詞:新藤晴一/曲:ak.homma)
 06. 鉄槌 (詞・曲:新藤晴一)
 07. Light and Shadow (詞・曲:岡野昭仁)
 08. My 80's (詞:岡野昭仁/曲:新藤晴一) 
 09. ロックバンドがやってきた (詞:新藤晴一/曲:ak.homma)
 10. Please say yes, yes, yes (詞・曲:新藤晴一)
 11. そらいろ (詞・曲:岡野昭仁)


 ■初回生産限定盤(CD+DVD):SECL-529〜530 ¥3,300(tax in)
 ■通常盤(CD):SECL-531 ¥3,059(tax in)

※初回生産限定盤は、アルバムとしては初のDVD付!
 メンバーインタビューを含む、7th Album「ポルノグラフィティ」の
 レコーディングドキュメントで、約50分のスペシャル映像です!

全国の店頭にて予約受付中!

このアルバム収録曲の中から、メンバーのレギュラーラジオでイチ早くオンエア予定です!
8/4(土)25:00〜27:00 ニッポン放送「岡野昭仁のオールナイトニッポン」、
8/6(月)23:00〜23:50 bayfm「カフェイン11」をどうぞお楽しみに!



テンションあがる!!
ANN最高!


個人HPの改装まめにやってるけど、結構たのしい♪
| porno | 03:40 | comments(2) | - |
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
だんだん心配になってこないでもない…

ていうことはちょっと心配になってきた…
続きを読む >>
| porno | 10:16 | comments(1) | - |
0723
この日はポルノ祭りだね!

まずはロマポル記念日ってこと!

そしてHEY!3ね♪
爆笑の嵐だったあ…笑
小杉さんのことだんだん好きになってく笑
でも即興曲は漁師のやつが一番好きだなぁ♪
スゴめっちゃかわゆす−!!
学校の前でMシュナ見て『萌え』って連呼してた笑
可愛いワンちゃん見て『萌え』って、どんな女子高生だ!
クロワッサンのくだりも地味に好き!

あとは−、カフェイレ♪
ついに発表ね−★
NEWアルバム『ポルノグラフィティ』!!!
実はあたくし知ってました←
CDショップで確認し、すでに予約もしております爆
ちなみにリンクフラゲ日に予約!
店員さんはご丁寧にDVD付きだということも教えてくれて、そちらを♪
どっきどきわっくわくでした!
たんのしみい!!!

あとはMらばktkr!!!
これは応募しまっする!
かなちゃん、君を相方にしてもいいかい?

ついでにパチパチ表紙ktkr!!
購入っしょ−!!!


もうね、



今年の夏はポルノで決まり!!

続きを読む >>
| porno | 00:19 | comments(3) | - |
ニヒヒ
フラゲッツ!!

リンク フラゲッツ!!!!

買っちゃったよ、岡野さん、新藤さん!
こらまたええ曲ですな−…//
ラジオのサウンドとはやっぱり違うわ!

うちはStand for one's wishがかなりお気に入りです!
面白いコード(って言っていいの?)ですよね!
よくあれ作ったよ!(誰
ギターと声が絡み合ってていい!
英語の発音好き−♪
とろけちゃう←

It's on my mindは深い曲だと思います。
何回も聴く価値ありありですよ!!


じゃ、これから聴き込むので!










あ−、ついに合唱コンだよ…
行きたくない…

続きを読む >>
| porno | 00:08 | comments(1) | - |
くそっ

あのさ−、カフェイレ聞いてるときうちの部屋に入るな。

↑自己中−…爆




| porno | 23:26 | comments(0) | - |
腹の底から
20070627_48242.jpg

叫びたい−♪

買いました、びぱす★
ないすミヤジマさん!
あたしが一番好きなライターさん、ミヤジマさん!
も−ミヤジマさん大好き!!
これは伝えきれない思いですね.
ということで陽羽総長、語リは決定ですよ!
メールすごい楽しいよ!
陽羽ちゃんと出会えてほんとよかった!
あいがとうを何回言ったらいいのかわからない!
今日もよろしく!!
来週のアレ、楽しみでっせ←




そして、ANN落選という…
でも落選するだろうって思ってたから…
まだ諦めねえからな!!


| porno | 18:48 | comments(0) | - |
おいおい!!
OMCスペシャルサイトのファイナルのツアーレポートの写真が!

いつもと違うなり!!

ステージも写ってるし、岡野氏も新藤氏もライブ中−!
なにより最後の写真はなんですか!?
エムフラですか!?
みんなで踊ってるじゃないですか!
ー…いいもん・・・森男ちゃんの踊りは見れたから…。
さいたまで森男ちゃん踊ってたんだから!
他のサポメンさんは確認できませんでした。
というか、森男ちゃんに心奪われてました笑
あ−、やっと暴露できるね!
少しずつ話していこうじゃないか!

明日からSSSオープンだお!
続きを読む >>
| porno | 22:03 | comments(2) | - |
あっ!
今日って6月17日じゃんね。

OMCファイナルじゃんね。


行きたい。
もう後半戦だろうけど、行きたい。
ファイナルの瞬間居合わせたい。
最近ポルノが足りないよ−。
DVDのリリースを求む!
明日からL-NAVIのやつ変わるね!
見なきゃぁ!




あ−、なんだろ、このやるせない気持ち。









デパートの洋菓子売り場に居た男の店員さんの髪型が、

別所。

Ktkr。

長さは微妙に違うものの、カラーも別所。

おほほ−♪




続きを読む >>
| porno | 19:18 | comments(1) | - |
ぬお−!
インプレッサ見た!?
もう2回見れたよ!
なんだろ、PCで見るよりTVで巡りあえた感が嬉しい!笑
ばんび−のサンクス!b


部活で全身筋肉痛−。
今週の大会はベンチスタートかも…
怪我とか風邪とか重なってね。
迷惑かけるのは嫌だからいいけど。
応援頑張ろう−…
対戦相手はかなの学校だお!笑
負けねえぞ!←




| porno | 22:34 | comments(0) | - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by Vasque

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
open
open
open
open
open