ドラマチックユートピア

将来の夢は麻薬取締官←



| - | | - | - |
オタやめます
やめるわけないよ−ってね。
ひろったよ。



<ルール>
見た人は必ずやる事。
タイトルは「オタやめます」で絶対強制(・∀・)OK?
地雷バトンです。



★現在使用中のメアドの意味は?
>ほぼポルノでしょうねww

★現在の着信音は?
>電話→星屑サンセット/YUKI
 メール→ほとんどポルノ

★待ち受け画面は?
>はるたんww痛

★自分の携帯で入力して1番最初に出て来た文字をかこう!

あ→安心
い→居るよね
う→うわあ
え→笑顔
お→思えない
か→関係
き→緊張
く→朽ちる
け→消して
こ→蝙蝠
さ→さて
し→新藤
す→するぅぅ
せ→説明しまくった
そ→ソース
た→たのしい
ち→チャリ
つ→釣る
て→ですから
と→隣
な→ないと
に→日本
ぬ→主
ね→寝坊
の→のために
は→爆
ひ→開いちゃう
ふ→文化
へ→勉強
ほ→ポルノグラフィティ
ま→ママン
み→皆さん
む→無理
め→メイド
も→萌え
や→やって
ゆ→ゆっくり
よ→よかた
ら→ww
り→リンク
る→るよね
れ→練習
ろ→ロック
わ→私
を→ヲタ
ん→ン



陽羽ちゃああああああああん!
やばかったあああああああ!←

| baton | 22:12 | comments(0) | - |
告白されたー
晴華から貰いました★


■そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
zeek
>アンカーでいいッすか?


■名前は?
>ひかりです('ω')


■おいくつですか?
>せぶんてぃ−ん


■職業は?
>崖っぷち高校生


■好きな異性のタイプは?
>気が合う人
 自分を理解してくれる人
 

■特技は?
>バレーボール


■資格、何かもってますか?
>英検
 妄想族副総長


■悩みが何かありますか?
>そりゃもう


■好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
>好き…カレー・お好み焼き
 嫌い…ありすぎ


■今、広い意味で恋していますか?
>広い意味でね


■貴方が愛する人へ一言
>総長愛してる−♪


■回す人6人の他者紹介を簡潔に紹介
>アンカー(´∀`)


■TDLで好きなアトラクションは?
>まうんてん


■願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
>('ω')


■あなたがお気に入りのCMは何ですか?
>急に言われるとわからない


■最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
>部活の後輩(めちゃ2かわゆす


■最近調子どう?
>追い込まれてるみたい…


■最近の嫌なコトは何?
>学校がはじまること


■最近買ったモノは?
>かき氷


■旅行に行くならどこに行きたい?
>屋久島・広島・総長の元へ←


■解毒方法は?
>ポルノ←


■あなたは今何かを育てていますか?それは何?
>生き返ることはないだろうサボテン


■一昨日の夕食は何ですか?
>やきそば


■最近見た印象に残る夢はどんな夢?
>部活…


■好きな駅は?
>え−


■バイブルになってる本or漫画はある?
>switch←


■二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?
>カイくん←←←


■好きな歌は?
>今はStand for one's wish


■明日の予定を教えてください
>ない!誰か構って←


■今月の予定を教えてください
>学校・部活・ANN


■何のオタク?
>ポルノ・switch←←


■夢は?
>看護師
 麻薬取締官←
 魔法使い←


■平和とは?
>おっぱっぴ−


■好きな髪型は?
>紫の時のポルノ
 今のはるいち氏
 ラックの時のポルノ


■今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
>ぷよぷよのBGM


■好きなキャラは誰ですか?
>floody
 switchメンバー
 御子柴隊長


■生まれ変わったら何になりたい?
>ホグワーツに通える人


■最近のマイブームは?
>まんが


■子どもは何人ほしい?
>2人かな


■友達にドタキャンされ、丸1日予定があいてしまいました。 何をする?
>ぱそこん


■好きな映画は?
>アルマゲドン
 ジブリ作品


■好きなポケモン三匹
>サンダース
 フリーザー
 カメックス
あたしの手持ちトップスリーだったやつら←


■好きな車種は?
>とりあえず免許欲しい


■お疲れさま終了です。感想をどうぞ
>質問ばらば−ら(笑
晴華ありがと−(´∀`)
続きを読む >>
| baton | 22:24 | comments(4025) | - |
まいにち、まいにち、ぼくr
タイトルは途中で終了させました!笑

今日は午後から部活です.
毎日あるよ…
遊びたいよ−
高2の夏休みってこんなもんなんか?!
そりゃ勉強だってあるだろうけど(やってないけど)、もっとハッチャケたいよね(・e・)

まあ、私は逃げ道を見つけたので。
その名も漫画←
今ね、switch読みまくってる。
2巻分をヘビーローテーションで!笑
2巻しかもってないんだもん。
今日ママさんがお金を下ろしてきてくれるから、今日もしくは明日、
大人買いします!!!

イキガミももうすぐ発売するだろうし!
って、今ヤンサンのHP見たらまだ発売欄に載ってないんだけど!
くっそ−!イキガミ読みてえ!

少女漫画より少年、大人漫画なあたし!

今唯一買ってる少女漫画っていったら、『溺れるナイフ』
これは少女漫画独特の雰囲気がなくて好き!
今借りてる少女漫画は『花君』
友達に借りたいのは『鋼錬』・『REBORN!』

漫画好きだあ。



続きを読む >>
| baton | 09:42 | comments(1) | - |
ゆいちゃんからもらったよ−
ありがとお!


続きを読む >>
| baton | 12:00 | comments(0) | - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by Vasque

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
open
open
open
open
open