ドラマチックユートピア

将来の夢は麻薬取締官←



| - | | - | - |
危険なんすけど
20071015222715.jpg
テスト期間になると、部屋の床に教科書やらワークやらプリントやらが散乱します。
正直汚いです。(いつも)


(私){殆ど空欄だよー

(友){あたし埋めた!(何こいつ、ださ。)

(私){やばいよお

(友){ドンマイ♪(ばーか)


というやりとりが毎回あるんですけど、ドンマイってこういう時に使われると正直腹立ちますね←
しかも()で表したような顔をしてるんですよ!
その前に別に友達じゃなかった←←

まわりがみんな頭よくて、国立大学目指してる人が殆どだから、それに刺激されて自分も頑張ればいいんだろうけど


(私){あたし全然勉強してないよ!<事実>

(友){あたしもあたしも!<嘘>


こういう事実もわかってます。

(友){さっき○○ちゃんに全然勉強してないって言ったけど、実はしてるんだよねぇ


って言ってましたから
なんだよ!
だったら「してるよ」って最初から言え!



気分転換に

20071015141454.jpg
はぴばすで、岡野さん(´∀`)
今日はチョコタルトです
明日はカップケーキみたいなやつで(´∀`*)


好きなアーはたくさんいるけど、どの方もあたしの中で岡野さんを越えられないの

あたしが今までで一番好きになった声
それはこれからも変わらない
結局はここに戻ってきて、落ち着く


岡野さんじゃなきゃだめだった

岡野さんだからこそ好きになった

出会えてホントによかった
心からそう思える



あと少しで今日が終わる
明日になれば今日は昨日
だから今が大切で、幸せで


今年も昭仁さんにとって最高の年になりますように
| day | 23:46 | comments(1) | - |
| - | 23:46 | - | - |
<<main page>>
Comment
ネクステージつかってる!!!(爆)
一緒一緒(´∀`*
posted by イチハ [ 2007/10/16 12:05 AM ]








(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by Vasque

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
open
open
open
open
open