ドラマチックユートピア

将来の夢は麻薬取締官←



| - | | - | - |
ちゃーん
あああん偏頭痛

今日ね、先生に呼び出された
バレー、修学旅行、テスト、進路、友人、自分‥いろんなこと考えすぎて頭パンクしそう
お願いだから今はバレーの話しないでって感じ
バレー嫌いになりたくない
ちょっとほっといてよ…



ま、あたしの赤裸々日記公開するからさ←

20071010185506.jpg
ここにたくさんの秘密があ!
青春してるよ笑
両想いなのにすれ違ってる日々とかうけんだけど←←


.

20071010185450.jpg
SWITCHのライブレポ書いてあった笑

.

20071010185422.jpg
3ページにもおよんでる←
興奮してるよ、自分
うけんだけど笑
| day | 19:23 | comments(0) | - |
よし
"やりたいこと"

多分これがあたしの"やりたいこと"


[どれだけそれに向かっていけるか]

それが重要


例えば生まれもったこの能力を最大限に使うだとか、その能力の限界を越える努力だとか、そういうあたしが出来ることをやり通すだけ

どこかで泣いている人がいるから、辛い人がいるから、あたしはそういう人を光に導ける人になりたい

だから頑張るんだ
今、頑張るんだ

みてろよ
| day | 21:42 | comments(0) | - |
休んじまった
20071009115850.jpg
↑意味わかんない笑
日本史の時書いたらしい


最近体が弱くてホントどうしよう( ノД`)
頭かち割れそうだし、熱は上がるし、おなかは痛いし、もう最悪....

喘息治ってきたと思ってたのになぁ(´Å`)
ま、これは喘息ではないけど..
ライブ行くのに体弱くちゃ前に行けないよねー...
頑張らねばぁ('ω')

あと今回のライブは身長が関係しますね!
あたしは160造覆鵑垢韻鼻△なちゃんのが多少高いよね〜
うらやますぃ〜('ε')
ライブハウス辛いんだよな(д)
まぁ頑張ろうねぇ〜^^


勉強しなくちゃ…
あわわわわ
| day | 19:32 | comments(0) | - |
にゃお
ヲタクを謳歌しております←



本日、母と喋っておりまして、

ME「うちに有り余るほどのお金があったら、私立に行かせてくれましたか?」

母「うん(即答)。なに、私立行きたかったの?」

ME「まあ、行きたかったね」

父(突然乱入)「でもイメージ悪くなるんじゃないの?」

ME「違うよ、東京とかのに行くんだよ。下○沢○徳とか八○子○践とかさ。関西だけどあと京○○とか」

母「○徳?どこ?」

ME「バレー強いとこ」

母「あんた変なとこオタクだね」

ME「いやいやメジャーだから」

母「そういうとこだったらいいね」



○徳なんて行けるはずないけど行きたいっすね←
いや、行きたかったです笑
下○沢なんてww(そこかい
あと堀越なんてどうですか?
やーやーやーがいますよ笑
他にもたくさんいるけど(ё)
今の学校嫌いなんで、兎に角どこかに行きたいだけなんですけどね笑
軽音がある学校がいいなあ..


そういえばドラムの話どうなったんだろ...
| day | 23:54 | comments(0) | - |
くぇぇ
20071008134246.jpg
頭が割れるように痛い
今ベッドの中
これじゃ勉強出来ないお
くやしいな
熱はまだない
| day | 13:46 | comments(0) | - |
夜中に頭脳をフル活用
はい、昨日も3時過ぎまで数学と格闘。
解けずじまい。

そして今日も格闘。
今休憩中←

ホント解けないんだって。
数学ってこんなに難しいんだね←
授業聞いてないからいけないんだよね
数学の先生が稲葉さんだったらいいのになあ←

生物は遺伝だからなんとかなるとして、
あとは日本史、英語、それと格闘中の数学...くもり
まじでやばいよね−
今日絶対やってやると意気込んだけど、
全く進んでないしねえ−
明後日は学校で勉強してこようかな(・e・)
そ−だ、定期も切れるんだ…
念願のパスモにしてきますえ^^
ピッとね、こう、ピッとねハート大小



話変わりますけど、ウチの父、おかしいんですよ。
Mステ見て、妹とドラムの話してたら

『ドラム本気でやりたいなら考えてやるけど』

・・・・・・・・。
なに、この意味深な発言。
それは買ってくれちゃうという?
でも母と話し合ってからなんでしょ。
じゃあ、期待しないほうがいいね。
うちの母、頑固だから←
でもドラム買うとしたらあたしの部屋に置くんでしょ?
場所ないんですけど[:ふぅ〜ん:]

…っ、今自分の部屋にドラムがあることを妄想しました。
にやけました←

ああ、ほしい。
バンド組みたいな。
ああ組みたい。

nanoほしいよ−
金ないよ−
遊びたいよ−
マジスパ行きたいよ−
バイトしたいよ−


あ、年末はバイト決定だな。
じゃないとライブいけないもん。



久々のPC更新でしたっ
続きを読む >>
| day | 01:06 | comments(0) | - |
目標が出来た
 
また新たに目標ができたおww
 
Zepp Tokyo 最終日(´∀`)
 
当たったああああああああ!
ポルノ様ありがとう!
最終日をありがとうww
学校休まなくて済む(*´∀`)推薦狙ってる身としては欠席がきついのでね(´∀`)
Zepp Tokyoは帰りJRじゃないと帰ってこられないだろうなあ..
 
 虫
虫虫読んでます(変換出来なかった
これは買い揃えなきゃ!
陽羽ちゃん、これ面白いよ!
そのうち買います!
 
 
てかこのケータイ漢字が出なさすぎ!!
早く変えたい!
SHはいっぱい出たのになあ…
 
 
 
 
微熱が下がらないよ−
| day | 22:12 | comments(1) | - |
10月ですか
左様ですか..

衣替えっすね(ё)
明日はセーラーで行かなきゃ..


昨日ライブ行ってきましたww
ベボベですww
ライブハウスです(´∀`)
もみくちゃにされますた−
目の前にでかい男が来て視界をふさがれたので、少し下がったらよく見えたという!
しかもクーラーの下(爆
いとすずし笑
しかも隣にいた男の子、かっこよかった笑
史織ちゃんかわいかたww

終わった後女子高生二人で吉野家笑
あたしは是非牛丼好きと仲良くなりたい笑

そういえば開演前、会場内に流れていたのはPerfume!
小出くんが好きらしくてさ笑
今度はPerfume見たいなあ笑

あ、チケットおいて来ちゃった爆
ちーーーーーん...

テナーも行きたかったけど、友達が音信不通なんだってさ(д)
でもテナーはダイブとかあるんだろうな笑
痛そう(´∀`)
| day | 23:13 | comments(0) | - |
手が痛いよぉぉ^^
20070928003054.jpg
明日漢字テストなんww
もう無理\(^o^)/
40点以上は取れそうにない;
誰かへるぷ み〜壁]')

てか漢字テストクラス平均で上位になりたいんだったら、授業の予習免除しろ!
ただでさえ金曜は予習きついんだよ(´∀`)
英兇癸廚盡電気發△襪!!
英訳は妹にPC使ってやってもらたww
姉としてどうかと思うよねww
あああこういうとき文系嫌(д)

20070928002521.jpg
そしてチージーww



..
20070928002222.jpg
そしてメダカ←←←



明日はごっつ見まくるもんねww


あっ、日曜ライブあるんだった←
| day | 00:37 | comments(0) | - |
大公開
20070926224958.jpg
バロスww

日本史あんなに寝たの初めて←
生物も古典も数学も爆睡ww



ノート、読めない(´∀`)
| day | 22:55 | comments(0) | - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by Vasque

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
open
open
open
open
open